規則煙のすごさ信用されない

イメージ 1紙を巻いて重ねて作りました。
色合わせが面倒になり、2色で終わるよう決めて作業をしました。
規則があると少し楽になりました。

昨日の夕方、草を焼いた煙を吸ってしまいました。
今日は喉がざらざらして咳がよく出ます。
咳が続くと吐きそうになります。
煙のすごさを分かっていませんでした。

会社帰りに、持病の診察に行きました。
医者も薬剤師も残薬の多さを疑い、信用できない様子でした。
余った薬もほぼ毎日の服薬も本当のことですが、信じてもらおうとすればするほど嘘臭い言い方になりました。
逆の立場なら、今日の私を信用しません。
本当のことが信用されないことがおもしろくてたまりませんでした。