私のことが心配です

イメージ 1海の日に描いた絵です。
じいじにならって1日1枚描こうと決めていましたが、おもしろい形が思いつかない日があります。
明日からは無理くりでも描いていこうと思います。

会社ではヘラヘラできないことが増えています。
大人なのだから雰囲気を壊さないように振る舞うべきですが、嘘臭くてできません。
ちょっと前の方ができていました。
どんどん頑なになっています。
愛想笑いや建前を言う人を見ると、真顔になってしまいます。
嘘つきのクソ野郎だなと思います。
頭の中はどうなっているのかと聞きたくなります。
あおってみても、ガードが固くて本当のことは聞けません。
本当のことを言わない人は信用できません。
本当のことばかり言う人も信用できません。
どうなっていくのか私のことが心配です。