トレーナーが着たい臭くても着たい

イメージ 1部屋が湿っています。
乾いた洗濯物が、部屋の湿気で生乾きの臭いがしています。
昨日のトレーナー
今日のトレーナー
明日のトレーナー
すべて生乾きの臭いです。
夜のトレーナーも生乾きの臭いです。
トレーナーばかり着るからいけないのか、いいえそうではありません。
雨のせいです。
雨の湿気です。
トレーナーを着たいです。
臭くても着たいです。
臭くても着ます。

夕方の散歩で、年寄り犬ははりきって走りました。
ぶりかえしがきた犬は今寝込んでいます。
耳の下の毛の塊をほぐしてときました。
でるわでるわ毛の塊です。
寝込んだ犬はたまらず歯をむきました。
私は弱いので、右側だけしかほぐせずやめました。

明日は勉強会です。
勉強したいと言ったくせに休むという新人に腹が立ったので、行きたくないけど私は行きます。
勉強したいと言ったお前より勉強してやると、あてつけです。
私は勉強が嫌いです。
嫌いですが、あてつけと時間外賃金のために行ってきます。