犬と女の子で母さんをはさむ

イメージ 1今日は母さんの誕生日なので、母の絵を描きました。
犬と女の子で母さんをはさみました。
これでさみしくありません。

犬は毎日老いています。
朝の散歩では、三角ポストを仕留めようと狩りの姿勢をくずしませんでした。
夕の散歩では、蛇行蛇行を繰り返し、土や草を食べ続けました。
老いた犬の行動は不思議です。
私もいずれこうなります。
私の老いの先輩です。

仕事で無理はいけません。
無理をしてまでする仕事は、へんなことになります。
無理をしている自分が好きなら勝手にすればええのです。
多少の無理はさせてもいいと上司に思わせたことを反省してほしいです。
誇らしげにはにかんだり、他の人にもそれを求めたりするのはおかしいことです。
気が弱いので、何かない限り言わないと思います。