吐いたり吐いたり吐いたり

イメージ 1春季県展の絵です。
家で見るととてもよかったのに、美術館で見るとがっかりします。
がっかりしても、自分の絵が一番好きです。
自分大好きで恥ずかしいくらいです。
嘘です、恥ずかしいことはありません。
ちょっとだけ恥ずかしいくらいです。

夜行バスと新幹線を乗り継いで、お芝居を見に行きました。
顔や体の動きや声がおもしろかったです。
すごいなすごいなすごいなと思いました。
都会に緊張して、飲まず食わずでうろうろしていたら脱水になりました。
帰りの夜行バスを待つ間、吐いたり吐いたり吐いたりしました。
楽しめないくせに、どこかへ行ってみたいという気持ちはあります。
とても厄介です。
毎回毎回です。
そろそろ気づけばいいのにと思います。
しばらくすると吐いたことも良い思い出になってしまい、またどこかへ行ってみたくなります。
まだまだくりかえすと思います。