謙虚を取り返せ

イメージ 1
謙虚に行動しましょう、今日の新聞占いです。
月曜日は、仕事をつめてしまいます。
午前中の仕事量は間違いでした。
人に迷惑をかけたからです。
動悸で体が揺れるほどで、自分にも迷惑をかけました。
いつも焦ってしまいます。
焦ると、謙虚になれません。
焦ると、腹がたちやすくなります。
死ぬまで直らないと思います。
せめて、人には迷惑をかけないよう気をつけます。

歯の治療で、白い詰め物を入れました。
ガムを噛んではいけませんか、と尋ねました。
甘いガムはいけません、と返ってきました。
歯にいいガムを選んで噛んでいます。
でも、歯にいいガムを噛みます、とええ顔で答えました。
今日の謙虚を取り返しました。