わーわー病、私ももっています

イメージ 1雪が積もりました。
運転はできました。
会社に行けました。
働きました。
腰を痛めました。
伺書の書き方を上司に注意されました。
今まで何も言われなかったのに、今日は注意したい気分だったのでしょう。
何事も気分です。
気分に合わせていくこちらにも気分があることを忘れてほしくありません。
仕方がないですが、嫌な気分にはなりました。
上司のことが嫌いだからだと思います。

雪が降ると、わーわー言う人がおります。
わーわー大きな声で騒ぎます。
雪にではなく、いろいろなことにわーわー言うのです。
犬と同じです。
私もあります。
わーわーが過ぎる人を見ると、病気なのだと思います。
わーわー病です。
私ももっています。