これかな?これ?どう思う?

イメージ 1鼻が止めになっている小袋です。
物はあまり入りません。
何を入れても落ちます。
落とし物袋です。

朝おきて、のどの痛みは取れていませんでした。
休日外来へ初めて行きました。
受付の仕方がわからず、うろうろしました。
うろうろしていたら、受付できました。
待ちました。
少し寝ました。
先生は言いました。
私は耳鼻科じゃないからね~
のどを見ながら、看護婦さんに聞きます。
これかな?これ?どう思う?
私は後悔しました。
見えるところには刺さっているものはないと言われました。
信じきれませんが、先生の言う通りに思いこむことにします。
大丈夫だそうだからです。