めんどくさおばさんです

イメージ 1店の絵を描くようにいうてもらいました。
試しに、つるつるの紙に絵を描いてみました。
つるつるの紙なら、ペンがようついて気分がええです。
摩擦です。

どんな大きさで、どこに描くのか聞いてみないといけません。
思うていた絵ではあわんかもしれません。
頼んでもろうてうれしいのですが、日や時間を合わせるのが嫌です。
日曜日といわれましたが、すぐに描けるので仕事帰りにちゃちゃっと終わらしたいです。
金をもらえるのに、文句を言うてはいかんけんど、休みの日に外に出るのは大嫌いです。
めんどくさいからです。
明日から仕事です。
めんどくさいです。
めんどくさおばさんです。