サスペンスはええです

イメージ 1午前中は、ラミネート祭りでした。
ラミネートした絵をピンチにしたり、バッジにしたり、キーホルダーにしたりしました。
作業が簡単なので、トイレに行く時期を逃しました。
ずっとトイレに行きたいまま作りました。
これらを見る度、今日のトイレ行きたさを思い出すと思います。

午後は、サスペンスの再放送を見ながら指人形を作りました。
少しうまくできました。
作業効率がよく、材料も無駄のない仕方を思いつくまで、作り続けると思います。
仕方が思いついたら、どんどん進む作業に気を良くして、さらに作り続けると思います。
やっぱり、サスペンスです。
サスペンスがあれば、作業ははかどります。
サスペンスはええです。