人頼み自分頼み

イメージ 1腹がたつことがありますが、ヘラヘラできました。
腹がたっても、キンキンした声で話さずにすみました。
腹はたちましたが、取繕えたので本当によかったです。

自分ではうまく隠したつもりでも、ちょっと出ていたかもしれません。
後は他の人のとりようなので、その人に任せるしかありません。
思うていたのと違うことは多いので、後は周りにお願いします。
そう思うておれたら、腹もたたんようになれそうです。

いつもそれができるとは思いません。
腹の立ち具合はときどきで違うので、こればっかりはその時によります。
こうなると、毎日がギャンブルです。
人頼み、自分頼みです。
面倒ですが致し方ない、辛抱強く続けるしかありません。