ええように整理する

イメージ 1今日はなかなかになかなかでした。
話し合いやら新規やら勉強会やら委員会やら、なんやらかんやらありました。
忙しいのは嫌なので、なるたけ明日できることは明日に回しました。
焦るとろくなことがないからです。
上の人はまさにその人です。
仕事の整理をせず、自分だけ忙しい風にします。
整理が下手くそなだけなのに、おかしな話です。
委員会の同じ組の人もそうです。
わーわー余裕がなくて、声をかけると、目をひんむいてこちらを見ます。
目をひんむいた人とは相談できません。
こわいからです。
私も油断すると、そうなります。
自分でおいつめて、不幸を自慢します。
不幸である自分にやさしくせよと、自慢します。
今日はそれを防げました。
いろいろとええように整理していこうと思います。