髪の毛を気にしている自分が恥ずかしい

イメージ 1フェルトで指輪を作りました。
何個も重ねていったら、手袋になりそうです。
トーテンポール指輪です。
自分の指に合わせて作ったので、プレゼントには向きません。
厚めのフェルトで作ったので、長いことつけていると血がとまります。
でも、作るのはおもしろかったです。

私の髪の毛は後ろでパカッと分かれます。
地肌が丸出しです。
気にしている自分が恥ずかしいので、いっそ坊主にしようかと思います。
女の会社員は、坊主頭では不都合です。
それも悩んでいます。
勤め人としての不都合と髪の毛を気にする自分とのせめぎ合いです。
坊主にしたらずっと坊主にせんといかんでしょう。
坊主のおじさんです合掌!!!!