ひたすら心配をする

イメージ 1困ったことがあると、おしゃべりになります。
声に出さないとやられてしまうからです。
ふりかえってはいけません。
でも、ふりかえってしまいました。
つくづく、自分のことしか考えていないのが分かりました。
ふりかえってはいけないのに、ふりかえったので丸見えです。
私は私が困らないように気をつけています。
私は私私のためにしか泣きません。
私は私のためにしか動きません。
私は私にだけ共感します。
自分かわいそうかわいそう太郎です。
丸見えなので、滑稽で笑いそうですが、困っているので本当には笑えません。
困っているのです。
自分のためにだけ、困っているのです。
嫌な立場になりそうで、自分のためだけにひたすら心配をしています。
せっかくなので、今晩はたくさん心配しつくします。