バク宙をやめる

イメージ 1今日もいろいろありました。
いろいろありすぎて、何かの罰かと思いました。
もろもろ飲み込んでやろうと思いましたが、口から出てしまいました。
それを止めるために、何かを食べたり飲んだりしました。
立った腹が太り、今吐きそうです。
バク宙とかできたらええのにと思いました。
くるりと回れたら、気分がよくなる気がするからです。

犬が寝ています。
私もちゃんと寝ようと思います。
県展入選の喜びも、今日のもろもろに霞んでしまいました。
とにかく、ちゃんと寝るのです。

今日のもろもろ
①私たちはあなたと同じ気持ちです
②連絡がないので、明日は用意できません
③はよせえやー何見よらんど、はよせえやー
④最初はこちらでもそうでした
⑤私の時にはとても落ち着いていましたよ
まだまだあります。

頭の中では、何回転もバク宙を繰り返しています。
今もです。
とにかく、バク宙をやめて、今晩は落ち着いてちゃんと眠ろうと思います。