平手はええ音がする

イメージ 1体が重くて、顔がうまく動きません。
肉が原因です。
足もさらに遅くなっています。
すごく食べたい時期を食べて過ごしたので、肥えたのです。
今は、胃もたれの時期です。
ホルモンのせいです。
女ですもの、ホルモンですものです。

マジックペンを気持ちよく捨てるために、使い切ろうと絵を描きます。
明るい色からつきづらくなります。
力いっぱい塗るので、腕や指をやられます。
嫌になりますが、気持ちよく捨てるために塗りこみます。
もう少しです。
新品のマジックペンを買って、さらりと塗りたいのです。
気持ちええだろうなと思います。

若者に肘をつかれたので、仕返しに肩をしばいたら、結構な音がしました。
悪者になったようでした。
それから、私の平手はええ音がすることを今日初めて知りました。