特別や不思議になろうとする

イメージ 1特別はうらやましいです。
不思議は勲章です。
私は平凡です。
でも、うっかりすると特別や不思議になろうとします。
特別や不思議になろうとする時点で、うそ丸出しです。
中年でも、なおこの通りです。
どこまであがくか見ものです。
平凡でも絵を描きます。
平凡でも工作をします。
平凡でも生活を続けます。

朝から頭がわーとなって、独り言がもれていました。
気持ち悪いと思います。
お薬を飲んだ方がええと年上の人に言われました。
漢方は苦いからやめなさいとも言われました。
制服をちぎれそうなほど手で引き伸ばしました。
気持ち悪いと思います。
漢方でもええから、頭を落ち着かせなくてはいけません。
気持ち悪くても生活を続けます。
生活だけは続けます。