突然上司前もって部下

イメージ 1友達の紹介で、店に品物を置かせてもろたり、内壁に絵を描かせてもろたりしました。
とてもうれしいことです。
おもしろい絵が思いついたら、なおええと思います。

帰ると、切った木を姉さんが燃やしていたので、私は火消し役をしました。
ちょっと裏に行っただけで、蚊にくわれました。
かゆうてかないません。
皮膚が弱いです。
胃も弱いです。

上司は、突然の半休をとります。
突然の一日休みもとります。
突然の…にためらいません。
部署の一番だからです。
人の休みには理由を問いただします。
部下だからです。
前もって…にも厳しいです。
そういうところが嫌いです。

明日はどうでしょうか。
どうにかうまいこといけばええと思います。