よいよくはない、なるかもならないかも

イメージ 1風がようけ吹いております。
正面からの風なので、雨がふると思います。
雨が続くので、天然パーマは自由にしています。
気にしても思うとおりにならない毛髪です。
髪型などどうでもよいのです、どうでもよくはないのです。

気になることはたくさんあります。
うっかりしたいです、うっかりできません。
いつもギラギラと目を光らせています。
できれば朗らかな人だと思われたいのです。
朗らかだ、朗らかだ、朗らかだ、、、、
いうていれば何とかなるかもしれません、何とかならないかもしれません。

後でわかることは、今考えても仕方がないので、今はやめておきます。
明日もヘラヘラとします、これは決めましたからします。