おどりとかおどれるようになる

イメージ 1イメージ 2七夕の願いです。
おどりがおどれたら、体が自由で気分がよくなりそうです。
誰もおらん時におどってみます。
すぐにできると思います。

あまりにも部屋が汚いので、絵や工作を隣の部屋に片付けています。
ものがなくなると、寝る部屋は明るくなりました。
少し気分がええので、来週は思い切ってヘラヘラしていこうと思います。
胃が悪くなっては癪なので、思う存分ヘラヘラしてやろうと思います。

人にかかわると、自分と比較します。
それから、自分と似ているところが、目につき始めます。
私は私にやさしいので、似ているところが見つかると、相手にやさしくなります。
比較のなせる技ですザ!卑屈!!
自分にも他人にも興味がない人をみて、神様だと思いました。
平らな心です。
それはそれで生活には難があるようですが、うらやましくてたまりません。
私の心は坂だらけです。
忙しいしうるさいです。
来週の私は、思い切りヘラヘラして、上りでも下りでもヘラヘラしていこうと思います。