私に配慮せよ

イメージ 1火曜日です、まだ火曜日なのです。
苦手な人と仕事をすると、嫌になります。
苦手な人は、束になっております。
ほぼほぼ苦手な人ばかりなので、束なのです。
束との仕事が終わり、車の中で大きな声を出しました。
束の思いなど考慮しません。
束は束です。
私は私が一番です。
束につきあってやったのだという疲労、不幸。
束には束のなにがしがあるでしょうが、いかんせん私は私が一番です。
配慮できません。
むしろ、私に配慮してほしいのです。
大きな声は、運転中とぎれることはありませんでした。
わーわーわーわー、不幸きどりで、わーわーわーわー
今、のどが痛くてたまりません。
痛みが、不幸きどりに拍車をかけます。
どうだ!エンドレスだろっ!!!