たたみかける4月

イメージ 1県展に出した絵が新聞にのりました。
「あ」から「新聞」へ
4月はたたみかけてきます。
この㋃以上はないといわれているようです。
それでは、堪能しようと思います。
私は私の絵が好きです。
私の絵にさして興味がないくせに、声をかけられると困ります。
いや、困るを通り越してバカにしとんかなとも思います。
いいえ、負けません。
私もあなたをバカにしていますから!!と思います。
本当にやさしく声をかけてくれる人はわかります。
そういう時は、親やなくても自慢してくれるんやな~とうれしくなります。
たたみかける㋃に踊らされて、5月も踊り続けようと思います。アンドゥートロゥトロゥだす。