金の発生

イメージ 1私には、くせがようけあります。
まだまだ知らないものもあります。
自分ではほぼ気づきません。他の人に言われて7気づきます。
くせは、おおかた恥ずかしいもので、人に言われると、腹が立つここともあります。図星やからです。
図星をさされると、腹がたちます。
でも、くせを知ると、気をつけられるようになります。
そうすると、周りの人に嫌な感じをみせなくてすむようになります。
言い方や声の感じや、立ち方歩き方など、気づかんとしていることが、嫌な感じに思う人もおります。
「これが私です」ではすまされないことが、仕事ではあります。金が発生しているからです。
金をもらっているのですから、いらないくせはしまっていきます。わーわーわー