ちいさな12月7日

イメージ 3
イメージ 2イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週日曜日には、ちいさなマーケットがあります。
品物をつくり、準備をしています。布や木に絵を描き、売れればええなと思うては、売れんやろうなと思うては。
しかし、人に見てもらうのはうれしいので、ええかええかと思うては。
切り絵を薄い紙に挟んで、透けて見えるようにしました。それを便所に飾りました。
日が当たって、色が見えたり消えたりします。便所が長いので、便所は好きなものを飾ります。
今週も、いろいろありました。
いらない仕事なら、いっそやめてしまおうかと思うては。思うては思うては、思うぐらいはいいじゃないか!!!