グルグルめ

イメージ 1イメージ 2立体の目玉はかっこうがいいので、グルグルとまるめた目玉をつけました。眼鏡をかけているようにも見えます。眼鏡をかけているのは、とても不便で不経済なので、腹いせに眼鏡をかけてやりました。ツルがないので便利です。ツルがないだけ経済的です。
昨日は送別会でした。ひたすら、おっぱいについて話をしました。私ではない、おっさんに生き恥をかかすために、ふってふってふりまくりました。性格の悪さは、どのような場面でもにじみ出ます。黒犬のような、悪い顔をしていたと思います、なんだばかやろう!!!
懺悔したいのか、自分を擁護したいのか、、、いつもの通り、女々しいです。女ですものっ!!!