色の鳥とか

虹色の鳥をたくさん飛ばしました。Tシャツに絵を描きました。Mサイズは私には小さくて、姉さんや友達に着てもらいます。水玉や犬や女の子を描いてはにやにやしました。秋の県展にむけて、いろいろな落書きをつなげています。組み合わせを考えては、これもにやにやしました。とても楽しかったからです。
今日は、経理の女の人に、しみじみとツジを触られ、「生えないのか」と言われました。生えないのです、髪の毛がね。きれいに分かれます。これは、植えるしかないと、美容師さんに言われました。植えることはしないので、後頭部はきれいに分かれたまま、楽しくおれたらと思います。
 
イメージ 6イメージ 5イメージ 4イメージ 3イメージ 2イメージ 1